RSS

現実が生み出されるしくみ2: 量子的現象

本日深夜から、また次のアセンションエネルギーがやってきています。
ハートチャクラを中心に、のど、額、頭上へもエネルギーが広がっていきます。

ただただ【無】になって、エネルギーに意識をゆだねていきましょう。



さて、 『現実が生み出されるしくみ:凹凸の法則』 の続きです。



量子力学で、【量子のからみ合い(エンタングルメント)】と呼ばれる、不思議な現象があります。

まず、“真空”から、二つの粒子がペアで同時に発生する 【対生成】 が起ります。

あなたの中に、【凹凸エネルギー】がペアで発生するのと同じです。



そしてこの二つの粒子は、不思議な運命を共にします。

【同時】 に、 【対となる性質】に変化するのです。



たとえば、一方の粒子が【コインの表】を示したとき、遠く離れた場所にあるもう片方の粒子が、瞬時に【コインの裏】を示す、という現象です。

時空間を越えて、【同時】に、起こるのです。

これが、【量子のからみ合い】と呼ばれるものです。



私たちの肉体や物質のすべてを構成する分子や原子の最小単位は、この粒子です。


たとえばあなたが【愛されることを許可】したとき、【あなたを愛する人】がセットで生成されるわけです。

同様に、


【自己卑下のバイブレーション】を内部に発生させれば、離れた場所にいる恋人や、家族や、友人や、知人などの誰かが、同時に【相手を見下すバイブレーション】の性質を示す、ということですね。


【人を癒やしたい】と思えば、【癒やされたいバイブレーション】の人が同時に生まれ、
【人を救いたい】と思えば【助けを必要とする】人を生み出します。

誰かを心配することも、心配される人を作りだしているだけとなり、誰のためにもなっていないのです。


では、どうすればいいのか?

【愛】や【感謝】や【幸せ】のバイブレーションを内部に発生させていくのです。

【愛】や【感謝】や【幸せ】のバイブレーションをあなたが発生させると、
【愛】や【感謝】や【幸せ】のバイブレーションをもつ誰かを生み出します。

対になっているのです。

あなたが幸せであるとき、同時に、あなたは誰かの幸せを創っているのです。


ここで、少し整理してみます。

「私」の内側で凹凸二つ、外側の「二人の相手」に一つずつの凹凸で、合計四つのエネルギーが存在しているようにみえます。





しかし、この粒子は、実質には【二つ】であり、四つ存在するのではありません。



あなたの内部を、宇宙そのものだと考えてみるとわかりやすくなります。

あなたの内部の意識(小宇宙)が、ホログラムのように外側の世界に映し出されています。

ホログラムは、実体ではなく、【幻】です。



あなたの内部は、フィルムの入った映写機で、外側の世界は単なるスクリーンともいえます。

あなたの内部のフィルムに、二つの粒子ができると、外側のスクリーンにも二つの粒子が映りますね。


合計4つに見えるものは、実は、あなたの内部にある二つの粒子でしかない、のです。




外側にみえるものはすべて、あなたの内部の映し出し、です。  



 

「現実が生み出されるしくみ3:命のはじまり」へ続く。



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS