RSS

あなたに愛が返ってくる。愛の波動、無条件の愛、ゼロベースの波動が返ってくる。

とうとう時代が変わりつつあります。

今生、いろいろな経験を持つわたしたちが、すべてひとつに統合されていきます。

メッセージによると、「あなたの傷はわたしの傷」であるということ、「あなたの悩みはわたしの悩みと同じ質であること」…そういうことが非常にわかりやすくなってくるそうです。これも宇宙の再生であり、恩恵です。


だからどうなる?ということですが、これからは、他人を傷つけることがなくなると。愛するほうへ向かう、と。なぜなら、「時間差がなくなるから」だそうなのです。瞬時に、自分のしたことが自分の、痛み、悲しみ、喜び、となって返って来るからなんですね。

幻想の世界において、これまで時間差でやってきていたものが、これからは瞬時に自分の元に返ってくるそうです。そういう時間差がどんどん短くなっていく。


そうなると、いやがおうにも、自分のしたことを実感せざるを得ません。熱い熱湯に誰も手を出さないのは、熱い!と即座に痛みが来ることが分かっているから。人との間にも、時間差がなくなると、これをしたら自分が痛い!ということが分かるので、相手を傷つけることができなくなります。


もちろん、悪いことばかりではありません。

あなたが愛を送れば、瞬時にあなたに愛が与えられる、ということなのです。


愛を送りましょう。あなたに愛が返ってきます。


自分が受け取りたい感情(波動)を発信しましょう。

同じ波動のものがあなたに与えられます。

つまりは、すべて波動なのです。


こういうことをしたから、こう帰ってくる、という「形」「行為」ではなくて、波動なのです。


愛という波動が、感謝という言葉で返って来るかもしれないし、お金や物や親切といった形で返って来るかもしれません。それらのお返しは、義務の意識の産物ではなく、その本質はあなたが与えた愛のエネルギーから形作られたものです。

あなたが愛というエネルギーを与えると、そのエネルギーが質量を持って、あなたにとってよきものに変換・創造されてやってくるのです。同じ愛という形かもしれませんし、愛が別の物体や状況に変化してやってくるかもしれません。


愛とは、無条件に与えるものです。「何かをしてあげる」ということではありません。もちろんしてあげてもいいのですが。愛というの意識のバイブレーションを放射して誰かや何かに向かうとき、それは愛を与えていることになります。

見返りを求めるのなら、それは愛ではありません。もしあなたが相手の心を求めているなら、それも(ここでいう)愛ではありません。 ですから、好きな人に、「これだけ私が愛しているのに」「わたしがこれだけしてあげたのに」というのは、ここでいう愛ではありません。


わたしたちが異性を愛した時、相手から同じ愛が帰ってくるとは限りませんよね。
恋愛のエネルギーと、無条件の愛は、同じ愛でも、波動の種類が違うのです。

恋愛の波動は、それぞれの求める内的要素に関係しています。自分に無いものを求めて引き寄せあったり、共鳴する部分に惹かれたり。あるいは求めたり拒絶したりする凹凸の波動からなっています。

なので、恋愛ではかならずしも、同じ思いが帰ってくるとは限りません。


しかし、何も求めない、欲しない、無条件の愛のエネルギーは、純粋な、ゼロベースの波動なんですね。

ですから、やはり純粋な愛の波動が返ってくるのです。




無条件の愛とは、 その言葉のとおり、無条件です。
生きとし生けるものすべてに対する、命に対する、暖かで穏やかな思い、【愛という波動】、としか、いいようのないものです。


その純粋なゼロベースの愛のエネルギーで相手を包み、幸せを思い、明るい光で相手を見つめることです。相手がそばにいなくてもok!


同じように、日本に対して、世界に対して、地球に対して、宇宙に対して、無条件の愛を送るのならば、それらから出てきた愛の何かが、あなたに返されます。


そして…


あなた自身にも、無条件の愛を与えてください。


こういう実績を残したから、わたしはわたしを愛せる、
誰かに認められたから、わたしを愛せる、
美しくなったから、わたしを愛せる、、、、

そういう条件付の愛は、もうなし!です。



あるがままのあなたを、無条件に、愛してあげてください。

愛してあげてください。






  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS