RSS

目覚めのコース体験談


「目覚めのコース」の体験談です。

みなさんの体験は本当にすばらしく、いろいろな変化に私も驚き、
楽しみながら一緒に体験させていただきました。
毎回、前回の講座後に起こった変化を聞かせていただくたび、
みんなで一緒に自分のことのように喜びあったように思います。
本当に素敵な仲間と出会えて、感謝です。


「目覚めのコース」 Cさんより

会社の中で苦手な人がいたのですが、その人と仲良くなりたいなと思い、
願望実現☆観察メソッドで、二人が仲良く笑顔でいるイメージをしていました。
すると、『本当に毎日全て、二人仲良く話をしているのが現実になったのです!!』

これには凄くおどろきました!
私はその人から嫌われていると思うことが続いていたのに、
メソッドを使っただけでこんなに変化するとはビックリです!
観察メソッドはおすすめです♪自分のイメージが現実になります。

私はセラピストになりたくて、心理学やボディの勉強をしています。
いろいろ学んでいるのですが、クライアントの気持ちに共感しすぎてしまい、
自分がしんどくなることもしばしばありました。

そんな時、「目覚めのコース」に出会い、観察メソッドや潜在意識の書き換えをすることで
クライアントに引きずられなくなってきました。

「相手は大丈夫。あるがままで大丈夫」
このように思うことができるようになり、どんどん明るい私になっています。
歌里さんのワークはとてもわかりやすく、楽しく、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
これからセラピストとして歩んでいきます。歌里さん大好きです♪


★ありがとうございます。
Cさんが願望実現☆観察メソッドで会社の人と仲良くなるイメージを設定したところ、
まず最初に「その人がCさんの隣の席に移動になる」、というシンクロが起きたそうです。
それからその人の態度が好意的に変化し、Cさんが会社を退職するとき、
「ずっと前からみんなあなたのことが好きだったのよ」と言ってくれたそうです。

また、Cさんは講座の最初に設定する「講座後にそうなっていたい自分」の目標を、
講座中に自然と達成されました。講座の内容をすぐに自分のものにし、
自分にも多くの第三者にも提供してフィードバックを得るなど、日々メソッドを活用し、
早々にセラピストとしての経験を積んでいかれました。

「目覚めのコース」のメソッドをお伝えすると、すぐに続々と効果を出されるので、
私の方が「Cさん、すごい」と、驚くこともしばしば。
天からの恩恵を無意識にダウンロードし、それをクライアントの施術に活かすことができる人です。
愛のエネルギーで施術すること、クライアントの神性をみること、の講座テーマを昇華されて
しっかりと実行に移されているのもすばらしいです。
クライアントから愛される、天使のようにキラキラ輝く笑顔の人です。



「目覚めのコース」 Wさんより

潜在意識の設定の天使のコマンドで、
「すべての他者とのかかわりにおいて、幸せになってもいいと知っている潜在意識~(略)」
を体感したとき、ものすごいワクワク感と涙がこみ上げてきて、
幸せになってもいい、私、ものすごく幸せなんだ~という感情がこみ上げてきて幸せを感じました。

特に役立っているのは、自分のハイヤーセルフにつながるワークです。
私は、悩んだり、迷ったりした時や、朝、起きたときに
「私はハイヤーセルフにつながりました」とコマンドしてつながります。
ハイヤーセルフから愛のあるメッセージを受け取れるようになって、幸せです。

講座を始める前の私は、自分に自信がなくて、不安な感じでいましたが、
歌里さんの講座を通じて、自分への信頼感が持てるようになりました。

イメージすることが苦手な私でしたが、歌里さんの「はっきりしたイメージができなくても大丈夫」の一言で、
”これでいいんだ♪”と思えるようになり、初めてイメージすることができるようになって、嬉しかったです。

”できるかな?どうかな”→ これはいらなくて、
”やる” ”つながる”とコマンドすればOK,が、私にはとても大切な言葉でした。

私は、ハイヤーセルフ、天使たちにつながっていると実感し、メッセージを受け取ることが出来るようになりました。
歌里さんのコマンドは最強です!!

★ありがとうございます。
Kさんは、天や神とのつながりが強く、エネルギーも精妙で非常にキレイな澄んだオーラの持ち主でした。
リーディングやチャネリングの能力も高く、高次元の周波数と意識をあわせることが得意で、
講座で学んですぐに高次元からのメッセージを受け取り、伝えることができるようになりました。
受講2回目の練習時に、私自身の未来リーディングをしていただいたのですが、
私が誰にも話したことのない、未来のシーンを言い当てられました。
(私がキャッチしているものと同じでした)

講座を受ける前には、スピチュアルな世界に懐疑的だったお父様が、
Kさんの明るく前向きになった変化をみて、「どうしてそんなに変わったのか?」と
Kさんの薦める本を読むようなったそうです。
Kさんの高次から降ろすメッセージは的確で、高い波動からのものであると感じ、心癒されます。



「目覚めのコース」 Mさんより

・円を描いてみんなで神オーラヒーリングをやったとき、癒されて涙が出ました。

・自分自身のハイヤーセルフとつながることなどしたことがなかったのですが、
暖かい愛のメッセージをいただけて、これから前向きに生きていけると確信できました。

・潜在意識の設定は、最初はイメージしようとしすぎていましたが、
力を抜いて、ありのままで感じるようにすることができるようになってきました。

・「天使の潜在意識の設定」は、ついつい思考してしまうクセを変容していけそうです。

講座を通じて気づいたことは、自分は完全であること、相手ばかりでなく、自分に意識(愛)を向けること。
この講座期間をすごしていく間に、どんどん自分が前向きに、さまざまな問題(体に起きることや人間関係に
起きることを含め)を乗り越えていけるようになってきました。ありがとうございました。=感謝=

歌里さん、本当にいつも愛が溢れる、とてもわかりやすい講座を開いてくださいまして、
ありがとうございました。こちらで学ばせて頂いたことを、今後、日常の中で生かしていきます。
今後とも宜しくお願いいたします。この出会いに感謝いたします。

★ありがとうございます。
Mさんは、明るく楽しく、太陽のように大きなオーラを持つ人です。
アカシックレコードリーディングの際、リーディング初体験にもかかわらず、
ご自身で情報フィールドの深いところまで観ていたのには驚かされました。

最終講座の朝にハイヤーセルフのサポートのエネルギーが最大になり、お伝えしたところ、
Mさん自身も、その日の朝にその変化を感じておられ、
講座中もやはりその大きな愛のエネルギーを二人して感じていました。

講座の後半からハイヤーセルフの大きなサポートのエネルギーが動き出し、
いろいろな導きやシンクロが生まれ始め、ご自身の生活に引越しや引き寄せなどの変化が
起き出したとのことでした。

練習会のチャネリング・リーディングでは、日ごろ私がフォーカスしていなかった部分
についてヒントになる嬉しいリーディングをたくさんしてくださいました。



☆お知らせ☆

☆今月21日に、「目覚めのコース・認定セラピスト試験」に、卒業生のちぃちゃんが合格されました!
いつも真摯にクライアントや、仲間や、自分自身に向き合っている、明るくて、愛がたっぷりの素敵なちぃちゃん先生、これからも応援しています。


☆今後の予定☆

☆2013年1月27日(日)「目覚めのコース」相模原校・銀座校合同練習会
☆2013年2月24日(日)「目覚めのコース」恵比寿にて体験会ご招待 入場無料 お茶代のみ
卒業生による、個人セッション、グループワークの体験会
※体験会は一般の方もご参加いただけます。



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS