RSS

全自動宇宙にあなたの幸せを検索させる

問題にフォーカスしたら、その問題の波動になります。

これをどうにかしたい!

とその問題にフォーカスすればするほど、
その問題をコントロールしようとすればするほど、
その問題そのものの波動になっていきます。

浄化、クリアリング、トラウマの原因探し、つらい過去世を癒やす。。。

そのどれもが、「問題」をなんとかしようとして、
「問題」にフォーカスして
「問題」の波動、エネルギーを増幅させていきます。


そして、

なにかひとつ浄化できた

とそのときは思っても、

「ほかにクリアリングする問題はないか~」

と、

潜在意識が「問題」にフォーカスし始めてしまいます。

潜在意識は、無意識の問いを「検索しつづける性質」があります。

浄化できたと思っても、「問題の波動」になってしまっているから、
つぎつぎにその「問題」が浮き上がってくる。


その「問題」は、「まぼろし」です。

そして「無限」です。いやん。

なので、潜在意識をそっちの検索で働かせると、
無間地獄におちちゃいます。

だって、問題なんてほんとうはないんだから。

わたしたちはいつだって「空」から、意識がフォーカスしたものだけを生み出しています。

フォーカスすればするほど、それは無限に増えていきます。

「過去」は実在ではない。

「現実」も実在ではない。

「苦しむじぶんの意識」があるだけです。

苦しむのは、潜在意識に問題をフォーカスさせているから。

どうやらわたしにはなんとかしなくちゃいけない「問題」があります。もっと探さなきゃ!って。

苦しむじぶんをなんとかしようとすると、
「抵抗」や「葛藤」がおきるのはもとより、
「その苦しい原因の問題の波動」になっているから、
しんどくないわけがないのです。



これをクリアリング~、これをどうにかする~ではなくて、

悲しみがあるなら、悲しみをただ感じ切り、

泣きたいときは、ただ泣きます。

状況をあれこれ考えたりするのではなく、

「そのバイブレーションそのもの」を外側へ開放していくのです。

問題にフォーカスして、問題と格闘する必要はありません。

あるがまま ただとおりすぎるように流していきます。

じぶん自身や、周囲をコントロールすることも手放していきます。



現実が変わるのは、潜在意識が問題検索をやめて、検索内容を変えたとき。


じゃあ、変えるのはどうしたらいいか。

意識的に問い(意図)を変えればいい のです。


あなたが潜在意識に検索させたいことを、逆算して、質問を考えるのです。

あなたが幸せになったりうれしくなったりするような答えが出てくる質問。


宇宙は問い(意図)をオーダーした瞬間から、
あなたのために全自動で動き出してくれます。

オーダーをかけると、宇宙はその瞬間からフル稼働で質問の答えや意図を叶えようと全力で動き出します。

スタートボタンを押したら、全自動で動き出す洗濯機のようなもの。

動き出したら手を出さずに、完全におまかせしてしまいます。

全自動ですから、途中で手を出すと、止まってしまいます。

オーダーに間違いがない限り、全自動宇宙は、あなたにその結果を返すべく、眠っている間も働いてくれるのです。



「なぜわたしはこんなに苦労しなくちゃいけないんだろう」

と問えば、苦労する状況を答えとして探してきてくれます。

「ああ、忙しい、忙しい。自分の時間がなかなかとれない」

と意図すれば、忙しい状況を用意してくれます。


いっぽうで

「なぜ私はこんなに恵まれているの」

と問えば、恵まれる状況を答えとして探し出してきてくれます。

「ああ、すべて宇宙におまかせしよう。勝手にすべてが整っていく」

と意図すれば、スムーズな状況を用意してくれます。


なにかを「問う」ということは、そのことについて考え、イメージし、すでにその問いに含まれるニュアンスの波動になっている、ということです。

つまり問い方次第で、あなたの波動が、天と地ほどの差が出てくるのです。

宇宙は発した波動のものを、そのまま返しているだけです。


あなたにとってのしあわせの問いを発しはじめると、
起きているときも、寝ているときも、潜在意識(宇宙)は、
あなたのために「しあわせな状況」を
どんどん検索しはじめます。

24時間、あなたのためだけに、「恵み」を探して準備してくれるのです。ラクチンです。

全自動宇宙は、検索したものを、あなたの「現実」として用意してくれるでしょう。



宇宙への問い(意図)を変える。

これは、唯一、わたしたちの側から、潜在意識にしてあげられることです。



しあわせにフォーカスしている意識が、

しあわせの波動をつくり、

しあわせの現実を生み出します。



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS