RSS

目覚めのコース 体験談その4

講座のご感想をいただきました。


「目覚めのコース」相模原5期 Jさんより

「ひらやのひらや」でこの講座の認定セラピストのマミさんからメッセージ(ヒカリのコトバ)をもらったところ、「勝手に涙が出てくる」という不思議な体験をしました。
その後マミさんの先生である歌里さんのブログを見て、このコースの受講を決めました。

講座を始める前の私は、どこか「ひとりぼっち」でした。
それがこの講座で、自分の周囲のいろんなこと、もの、感情も、すべて自分だと納得したら、不思議とラクになりました。
この視点で周りを見るだけでも、周囲との関係・状況が改善しそうです。

講座で教えていただいたワークやメソッドは、もうそれ自体が自分にとって癒やしになっていることも多く、また講座中は歌里さんがやさしくフォローや付け足しや確認をしてくださるので、毎回「学び」というよりは「癒やしと気づき」の時間になっていました。

歌里さんのお話は一貫していてブレがないので(←当たり前ですが)、いろんな角度から質問をしたときも、結局は同じ真理にたどりつき、自分の理解が深まっていくのを感じました。

私はとてもマイペースなので、自分で自分を心配していましたが、歌里さんのほほえみとあふれる光の中で、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!


☆自分にとって特に役立ちそうなものは、
・願望実現☆観察メソッド→ とっても気軽に毎日できます。
・天使とつながるワーク→ 自分が幸せになれるから
・ハイヤーセルフとのエネルギー交流→ 自分に迷いが生じたときにやってみようと思います

☆天使とつながるワークで、天使のあたたかなあふれる愛を体感することができて、
また自分からもたくさんの愛が放射されているのを感じられてとても幸せでした。

☆天界であそぶワークでは、夢の中でしかできないような大冒険を他の人と一緒に味わっているのがとても楽しくて、素敵な思い出になっています。

☆ハイヤーセルフからのメッセージも、自分がいつも見守ってもらえているのを実感できてとても嬉しかったです。


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

後日、Jさんからさらにご感想のメールをいただきました。

歌里さん

目覚めの講座がとうとう修了してしまいました。
少しさみしい気持ちや不安な気持ちもありますが、
今までより、より楽しそうな未来に向かって歩き始めてる感じです。

さて、今回メールしたのは
講座の最後の感想で書ききれなかったこともあったからです。

すぐにメールしたかったのですが、
土曜の夜に作ったごぼうの揚げ物を、そのまま一日テーブルに放置して、
日曜の夕飯準備中に小腹がすいたのでつまみぐいしたところ、
しばらくして気分が悪くなり動けなくなってしまいました。
「ごぼうの揚げ物って恐ろしい。」って思いました。ヽ(°Q。)ノ
(自分が悪いんですけど・・・)

ここで、せっかくなので「その状況の側になる」をやってみました。
すると、私が自分の体を過信してあまりケアしてあげてないことに気づきました。
そういえば夜更かしして天使とつながってるときに
「早く寝なさい。」ってメッセージもらったこともありました(^_^;)
目覚めの講座もストレッチから始まったし、体からのアプローチやケアは大切だって分かってたのに・・・。

そんなわけで、また目覚めの講座の初心に戻ることができました。
これからまたテキストに従ってゆっくり復習していってみます。
(そしていつかは認定セラピストに・・・!)

はっ、また最後の感想で書ききれなかったことを書ききれないとこでした。



目覚めの講座では、歌里さんやMさんや天使さんや自分自身から
繰り返しメッセージをもらうことで、だんだん自分の望み・使命がはっきりしてきました。

すると今までがんばってきた仕事や好きで続けていたこと、漠然と抱いていた夢までも、
その使命につながっていることに気づきました。

それまでは「人生どうなるか分からない」というような
先行きが見えない不安のようなものがありましたが、
視界がクリアになり、どんな場所にいてもこの使命に従って行動すればいいんだ、
それが一番わくわくして楽しいことなんだという安心感が生まれました。

目覚めの講座を受ける前は、こんな境地に自分が立てるなんて思ってもみませんでした。


講座で特に嬉しかったのは、天使にメッセージをもらうワークと、
魅力リーディングでメッセージカードを交換したことです。

カードを作っている時も楽しかったし、カードをいただいた時もすごく嬉しくて!
あの後、家で何度も眺めては、にんまりしています♪
(少し気持ちが落ち着かない時のセンタリング効果もあるような気がします。)

歌里さんは先生なんだけど、いつも一緒に体感して、アドバイスくださって、
私にとってはすごく偉大で、でもとても身近なお姉さんという感じです(*^_^*)

同期生のMさんのことも家族のような自分自身のような不思議な親近感を抱いています。
この講座を受けることができて、本当によかった~o(*^▽^*)o~♪
この講座での出会いに心から感謝しています。



~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

☆ありがとうございます。
Jさんの存在は、存在そのものが癒やしです☆私も毎回癒やされていました(^^)。


Jさんは、優しく可愛くソフトな癒やしの波動と、その逆に、地に足がついた力強さと意志、の両方の側面をお持ちの方です。そのため、可憐なお姿とはウラハラに、なにかを成し遂げる、と心を固めたときのJさんのパワーは絶大です。

Jさんは目覚めのセラピストとして、オールマイティな才能をお持ちです。いろいろなワークがありますが、どれもやってみると、すぐできる、のです。確実にメソッドやワークやリーディングの結果を出されています。今後もたくさんのメソッド&リーディングの経験を積むことで、より確信が強まっていかれることと思います。

Jさんをリーディングすると、Jさん自身が体験して体得した目覚めの意識や知識を、子供たちや周りの人たちひとりひとりに、落ち着いたかたちで、やさしく伝えているお姿がみえます。

ハイヤーセルフの意志と導きも明るく軽く明確なので、今後も導きやシンクロなどが起きてくるようです。楽しみですね♪


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

「目覚めのコース」相模原5期 Mさんより

自分にとって特に役立ちそうなのは、ソウルリーディングです。
人間関係が難しいと思っていた人と、スーーーっとつながれます。
自分も相手もHappyになります。

天使とつながり、サポートをお願いすると、すぐに天使が来てくれます。
体調を崩したときに、息子がそばにいてくれたり、わたしができないことを助けてくれたりしました。


毎日、Happyでいいんだと確信しました。
自分に自信が持てるようになりました。
”わたしってすごい”って思える瞬間が味わえます。ステキ☆
”○○ができる”というイメージを持つことのパワーのすごさを知りました。
歌里さん、本当にありがとうございました。

P.S. 量子力学の話が楽しかったです。
よくわからないですが、なんとなくそうなんだと思いました。
「だからか」と思うこともあります。もっともっと知りたいです。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~


☆ありがとうございます。
Mさんは、とても感受性が強く、直感が冴えていて、ビジョンをみることを得意とされる方です。ビジョンは鮮明で情報量も多く、スムーズにいろいろなリーディングをこなされていました。

とても感ががよく、ワークのひとつひとつをすぐにご自身のものにされていて、意識や波動や観念の変化が瞬時におこり、ご自身でもしっかりとその手応えを感じられていました。

最終日の他者へのリーディングセッション練習では、(通常めずらしくて出てこないような)具体的な道具の名前やそれを使っている様子などを鮮明に言い当てられ、その精度の高さに驚かされました。

いつも明るく笑いの絶えない講座になっていったのも、Mさんの大きな笑顔と楽しむ気持ちがお部屋の波動を包み込んでいたからです。いつもMさんを中心としたみんなの笑い声が聞こえてきていました。
Mさんのその思いやりと明るさで多くの人の心に光を照らしていかれることでしょう。







  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS