RSS

2015年 目覚めのコース 体験談その5

講座のご感想をいただきました☆


「目覚めのコース」相模原校7期(全5回)は3/28(土)スタートです。
「くわしくはこちら→ インフィニットグレイスホームページ」※満席になりました。



「目覚めのコース」相模原校6期 Kさんより

「学びたい」と思っていたときに、たまたま天使の事について調べていたら、目覚めのセラピストYUKOさんのメールリーディングを知ってみていただき、そのYUKOさんのメールでの人柄で、その先生なら大丈夫!と思い受講しました。

・量子力学はおもしろいなと思いました(ちょっと難しいけど・・・)・相手の立場になってのメソッドでは、おもしろいくらい自分のことなんだと気づきました。
・神オーラヒーリングで宇宙を感じたら、何でも大丈夫なんだと安心できました。

いろんなメソッドで、とにかく大丈夫!という大きい愛で包まれているのがわかりました。


講座を受けて、自分の中の変化は、とにかく楽しくなりました。
教わったメソッドをやってみて「そうなんだ~」とわからなかったことも教えてもらったり、楽しんで生きる方法を教えてもらい、歌里さんに出逢えて、YUKOさんに出逢えて、感謝です。

プラスしか無いんだ!とこれからも楽しくいけそうです。
家族や友達に広めていけて、ハッピーが増えれば(^_^)と思っています。

5回の講座は楽しくて、あっという間に終了になってしまい、「まだ終わらないでー!」という気持ちです。 

歌里さんからいつもあったかい愛が発せられて、一緒に講座を受けたSちゃんも、いつもあったかい愛が発せられていて、とても心地よい教室で学べました。

これからも繰り返しおこなってメソッドを生かしていこうと思います。
本当にありがとうございました。


★後日、メールをいただきました。

歌里さん☆

講座ありがとうございました。
本当に歌里さんにまで導いてもらえたこと、その前にYUKOさんにメールリーディングしてもらうように導かれたことに感謝しています。

ちゃんと先生から学びたいと思っていましたが、なかなかどの先生がよいのか等わからずにいました。本当に偶然YUKOさんのサイトに出会いました。
YUKOさんにはお会いしていませんが、メールでお人柄がわかりました。
裕子さんの先生なら!とすぐ講座申し込みを決めて、主人と子供と義母に話してOKをもらって今に至ります。

魅力リーディングと天使からのメッセージのカードをいただいた時は、とても嬉しかったです。
あと最後の回のハイヤーセルフからは、心強いお言葉をいただきありがたかったです(^o^)☆

この前の感想の追加なのですが、

願望実現観察メソッドは、手軽にできるので、こうなれる!と思いながらワクワク続けていけます。

あと、ソウルとハイヤーセルフからでは、メッセージが少し違うことも解りました。
「受け取る」ということを全く意識していなかったので、ハイヤーセルフとエネルギー交換して、受け取ることもしていこうと思いました。

歌里さん本当にありがとうございました☆
また練習会に出席しましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m



~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
ありがとうございます。

Kさんは、とてもクリアなオーラをお持ちで、キラキラと輝いている人です。
いつも輝く笑顔でいらして、リーディングや会話においても「クリア」「透明感」という言葉が真っ先に浮かびます。相手の気持ちをくみ取る優しさと気遣い、リーディング時のクリアな意識状態など、今後プロとしてセッションをしていかれるときにもそのお人柄や才能が発揮されることと思います。

Kさんはすでに目覚めている人です。どんなお話をしていても、すでにKさんは理解していると感じます。プロとしてリーディングセッションをしていくこともはもちろん、目覚めの本質を伝えていく基盤がしっかりとできています。

Kさんのそのクリアなオーラと笑顔、Kさんの体験にもとづいた目覚めのお話は、やがてKさんからそれを受け取る方たちにとっての大切な贈り物になると思います。


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~



「目覚めのコース」相模原校6期 Sさんより

目覚めの認定セラピスト・マミちゃんの「ヒカリノコトバ」をきっかけに歌里さんのブログにたどりついて、ピンときた(珍しく心が動いた)ことが受講のきっかけです。


・生まれる前の自分を見たときに(決めてきたことがあると思っていたので)”ただある”自分をみて、「楽しんで良い」「使命を探さなくて良い」と感じました。

・相手は映し鏡と知ると、相手の気持ちにフォーカスしすぎずに、まずは明るい笑顔で明るい未来を思い描けるようになり、明るい環境、人間関係に囲まれています。


大丈夫というのは漠然とわかっていつつも、行動をおこすまでかなり時間がありましたが、メソッドを実際にやることで練習となり、確信できるようになりました。

私自身の言葉や行動が軽やかになると、家の雰囲気も軽くなり、会話がよりはずんでいるように思います。
仕事に対しての恐れもなくなり、これからが楽しみです。

新しいことを知るのにとても興味があり、探求も好きですが、知ることから実際に行動に移していく中での気づき、経験して体感していくことに興味を持ち始めています。

目覚めの講座で学んだことを、日々の生活にいかしていくことで、どんな変化を感じていくのかがとても楽しみです。

全5回はあっという間でしたが、終了後も(目覚め練習会で皆様に)お会いできるのがとても嬉しいです。
ありがとうございました。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

ありがとうございます。
Sさんは目覚めの認定セラピスト「こ天使の家のちぃちゃん」のご友人で、マミちゃんと歌里との出会いも、ちぃちゃんがご縁をつなげてくれました。お会いする前からSさんを知る目覚めのセラピストの方々から、その優しいお人柄が伝わっていましたが、実際にお会いしてみると、やはり優しいオーラを持った「愛」の人でした。

Sさんをリーディングすると、必ずといっていいほど「愛を伝える」「愛の人」がキーワードとなって出てきます。
ただその場にいるだけで、自然に癒やしや愛が伝わっていくような方なのです。
同期生のKさんの小学生の娘さんが、会ったことのないSさんのことを絵にしてみせてくれたそうなのですが、なんとその絵にも「愛」を示す「ハート」「ピンク」「優しさ」が描かれていました。(娘さんは視えるお子さまそうです)

卒業後のリーディング練習会やご友人へ送られたリーディングでは、精度も高く、メッセージの言葉のチョイスなどもすばらしいものでした。リーディングの才能もバッチリですね♪

これからもSさんらしく、優しさと愛でもって真理を伝えていかれることと思います。
 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

「目覚めのコース」7期☆2015年3/28(土)より始まります。

2015年度 講座「目覚めのコース」7期スケジュールはこちらです。

お申し込みは、「こちらのフォーム」より送信ください。

日程:全5回 2015年 3/28(土)、4/4(土)、4/25(土)、5/16(土)、5/30(土)※満席
時間:13:00~16:00(時間延長あり)
料金:72,000円(全5回分)

場所:相模原校 (神奈川県相模原市)
相模原市中央区鹿沼台1-9-15 プロミティふちのべ
JR横浜線 淵野辺駅徒歩2分
詳細はメールにてお知らせいたします。

お申し込み方法:こちらのフォーム」よりお申し込みください。

コース内容
「目覚めのコース(全5回)」:カリキュラム

・呼吸法
・瞑想法
・目覚めの意識と地球意識の違いとは?
・夢を叶える願望実現☆観察メソッド
・自分の魅力を見つける/魅力リーディング
・セルフイメージの書き換え方
・観念の見つけ方/書き換え方
・瞬時に波動を変える方法
・高次元の扉を開くコマンド
・潜在意識の書き換え
・潜在意識の特性と活用法
・量子力学・宇宙の真理・創造についての講義

・目覚めのカウンセラー、ヒーラーの役割
・リーディング
・チャネリング
・チャクラリーディング
・チャクラヒーリング
・アカシックレコード・リーディング
・過去世ワンネスリーディング
・ハイヤーセルフ・チャネリング
・ソウルリーディング
・エンジェル・リーディング
・エンジェル・ヒーリング
・天界・神界で遊ぶ
・人間関係をよくする方法
・瞬時に運がよくなる方法
・各種グループワーク
など。

※内容は随時変化していきます。



詳しくは、こちら「インフィニット・グレイス」の公式ホームページをご覧ください。





  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS