RSS

2015年 目覚めのコース体験談 その6


講座「目覚めのコース」のご感想をいただきました☆

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
「目覚めのコース」相模原校7期 Miwaさんより
 

何を見ても、何を聞いても、そこには真実があって、すばらしいものがあるのだと感じられるようになりました。
物ごとは中立で、ポジティブなラベルを貼ることで、とてもすばらしい世界が広がるようになりました。

まわりの人間関係がとてもよくなりました。そして笑顔が増えました。

ネガティブにフォーカスしなくなり、毎日が祝日に思えます。

昔の知人などに久々に会ったりすることが何度かあり、今の自分のことを何も言わなくても「いい人生送ってるなぁ~」と言われて、自分の波動が変わっているのだなと感じました。

「ワンネスリーディング」では、自分の中にこんなにたくさん、自分では気づかない部分があったんだと感激しました。
植物やその他、自然からできたものをワンネスリーディングしてみると、なんてポジティブで温かくて、素晴らしいものなのかと心が洗われました。

すべてのメソッドがすばらしいです!!

最後の「ハイヤーセルフリーディング」では、とても温かいものを感じられて、さらに幸せな気持ちになることができました。


今、この時に、この場所で、歌里さんと出逢えて本当にそれが宝物のようです。

この出逢いとと本当の自分を知ることが、今まさに今だったんだ~、あきらめずにいて良かった、とホッとしています。同じ時にテツヤさんとユミコさんと学ぶことができて、仲間も増えてとてもうれしいです。
歌里さんから講座の最初に「徹底的に(目覚め、ワンネス)をやっていきます!」と言ってくださったので、私も「ついていきます!!」っていう感じで、ブレずに進んでいくことができました。


歌里さんの優しく温かく、とても力強いサポートで、私は本当の豊かさと幸せを手に入れる(もとからあった笑・・と気づいた!!ワォ!!)ことができました。

本当にありがとうございました。




.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
「目覚めのコース」相模原校7期 ユミコさんより

自分のブロックのはずし方がやっとわかったような感じで、大変有益でした。
幸せ感が以前よりも多く感じられるようになりました。
波動が変わったことで、周りの人から「一緒にいると、心地いい」と言われることが増えました。

潜在意識の働きに気づいて、思考について見直し、心がけるようになりました。

その後、神社へ行くと、手に金粉が出て、友人と(目覚めの)話をしていると、自分にも友人にも金粉が出るということが続きました。

漠然としていたたくさんの情報が整理されて、どうやって使っていったらいいのか、とてもシンプルに提示していだきました。とても簡潔にまとめられたテキストに本当に必要なものがつまっていました。

歌里さんは、えらそうなそぶりも見せずに、本質をしっかりとつかんでいらっしゃる、すごい方でした。
ありがとうございました。





.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
「目覚めのコース」相模原校7期 テツヤさんより


自分の本質を知り、今後に活かしたいと思っていたこと、(先に受講していた)妻から後押ししてもらえたことで受講につながりました。

受講後の大きな違いは、「大丈夫、なんとかできる」と思うことが多くなったことです。
マイナスのイメージを持っていることに今までよりはっきり気づくことができ、クリアにしてまかせられることが多くなりました。

受講での変化や恩恵は、

・自分のありたい姿をイメージできた。

・今ここにある意識の大切さに気づいた。

・相手になること、自分をみつめること、仲間を感じること、いいイメージをもって時間をさかのぼり、今することを知ることなど、多面的、多層的に感じながら生活できるようになった。

・観察メソッドや天使たち。これからもお世話になる機会が増えます。

日々、幸せを感じ、たくさんの人、もの、に感謝することが多くなったように思います。

歌里さん、同期のユミコさん、ミワさんのイメージがときどき出てきて、(応援(?))、暖かな気持ちになれました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS