RSS

2015年 目覚めのコース体験談 その7

 
「目覚めのコース」のご感想の前に・・・☆



.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

「目覚め会」メンバーの「目覚めのセラピストかよちゃん」より☆

セラピストとしてリーディングセッションするようになったことで、
歌里さんのおっしゃる本質。ついに昨日、自分のものになりました。
毎月真剣に勉強しています!

たとえそのときにすぐにわからなくても、歌里さんはそれを
生徒に求めているのではないんだな。

そして各々の生徒の特徴に応じて、質問したり話してくれたりする。神業レベルで!
歌里さんに本当に感謝です。

目覚め系として更なる進化のために!
楽しんでゆきますね。
最近、何分か(これは私の感覚)別の世界へ意識が飛ぶことがあり、
無意識の世界なのかな。とても楽な世界です。


.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



講座「目覚めのコース」のご感想をいただきました☆



.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


☆「目覚めのコース」大阪校1期生 ねこさんより☆

講座を受ける前と修了後では・・・別人かもしれません!

インスピレーションで「これしかない!これが本物!」と感じたので受講しました。
受講後の自分の大きな変化は、自分に自信が持てるようになったことです。
いつも心が温かい。目の前が明るい。etc...いくつもあります。

家に帰って目覚めのコースで学んだ話をすると、必ず主人が熱心に聴いてくれました。
聞こえないふりをしていた高1の息子も、実はその話をしっかり聴いていて、ふとしたときに「意図したことが現実化」とふいに私にアドバイスしてきたりしました(笑)。

(講座が)あっという間に終わってしまい、涙が出そうです。
このスペースには書ききれないほどの気づきと感動をいただきました。
毎回しあわせな気持ちに満たされました。

一緒に学ぶことができた夏目結衣さんにも感謝してます。
歌里さん、本当にありがとうございました。
明日からまた、自分の人生をワクワク楽しみたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。




.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
☆「目覚めのコース」大阪校1期生 夏目結衣さんより☆

受講の決め手は、「講師が幸せだから」「本質を教えてもらえるから」です。

講座で学んだメソッドや意識の変化で恩恵を受けとったことは、「自分の望んだことがそのまま体験となったこと」です。

小さなことでいうと、波動が高い状態なら、(今日はもうしんどいな)と思ったら仕事が休みになったり、(明日はとても忙しくて大変だな)と思ったら、一番 気乗りのしなかった用事がなくなったりしました。

また、講座を受ける前にセッションを受けて、大きく変わりました。ありがとう♪

講座修了後に感じた大きな自分の変化は、「自分への信頼。すべては本当に自分が創っているんだ、ということの信頼」です。

いつもいいこと、幸せなこと、楽しいことにフォーカスしようと思います!

一緒に学べたねこさんの毎回の変化に驚き、喜びを感じつつ、「(友人である歌里に)この講座をやって!」とリクエストした自分をほめて、やっぱり良かったよね!!って感じています。

歌里ちゃん どうもありがとう~♪




.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
☆目覚めのセラピスト coroさんより☆

目覚めの講座を受ける前は、どれも選ばれし人の使う特殊能力のように思っていました。

目覚めの講座を修了した今、リーディングもチャネリングもヒーリングも、とっても身近なものになりました。

でも、私は特殊能力を手に入れたわけではないのです。
本当は最初からできていた・・・という感じでしょうか。
(それは私だけでなく、誰もがきっとそうであると思いますが)

そのことに気がつき、自分や周りの世界への信頼感を深めていくことが、目覚めの講座での学びでした。

講座で私が得たものは、「特殊能力」ではなくて「ちょっとした意識の変化」。
でも、そのちょっとした変化で世界がガラリと変わる。
それを実感しています。


この講座に出会えてよかった。
歌里さんや仲間たちに出会えてよかった・・・!
今は自分や周りの世界に対して、感謝と信頼と愛がいっぱいです♪






.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
☆目覚めのセラピスト Miwaさんより☆

歌里さんの「目覚め」をまだ知らなかった時の私は、ただ何となく生きていました。

特にこれといってやりたいこともわからず、毎日がつまらない。
一体幸せってなんなんだろうか?この世界の真実はなんなのだろうか?何故私は生きているの?と疑問に思い、手当たり次第スピリチュアルの本を読み、知っていそうな人に聞いたり、、、

でも知識だけが私の中にあり、知っているふりをしていただけでした。

そう、あるとき歌里さんのブログに行き着きました。
何故だかわからないけれど、ここには私の本当に知りたかったことが詰まっている!
私は「目覚めのコース」を受けることになるんだなと、その時とても安心感に包まれたことを思い出します。

そしていよいよ「目覚めのコース」の受講が始まり、毎回毎回楽しく、ワクワクすることばかり。目に見えない世界、エネルギーのことを知識だけではなく、体感でわかりました。

歌里さんの教えは本当にわかりやすく、さまざまなメソッドを教えていただいたなかで、私のお気に入りは「ワンネスリーディング」です。

“すべてがあなたであり、一つである”ことを、私の目に写る全ての人や物、植物や動物の側になってみることで、知ることができます。素晴らしい体験です。

この体験を重ねていくと、人や物に丁寧に優しく接することが出来るようになり、そこから優しさと愛を受けとることができる。素晴らしい循環になります。

今では何でもないただの日常すら、楽しいと思える日々なのです☆

歌里さん、ありがとうございます☆☆☆


 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS