RSS

「目覚めのコース」認定講師のご紹介☆

このたび、ナカガワマミさんが、初の「目覚めのコース・認定講師」となられました!パチパチパチパチ~♪



かねてより、マミさんはワークショップやお話会、各種イベントなどで目覚めを伝える活動を精力的に続けてこられていて、目覚めの意識で人生を生きているその姿や人柄から、仲間からはすでに「先生」と呼ばれてとても信頼されていました。

もちろん、私、歌里自身にとっても、マミさんのその目覚めの意識のあり方にはいつも刺激を受け、気づかされたりすることも多くて、とても信頼をよせていました。

そうしてそんなマミさんと私という、当の本人たちも気づかぬうちに、あれよあれよと認定講師の(マミさんいわく)合宿?が開かれることとなり、晴れて、この日をむかえることができました。

合宿中は、時に私が生徒役となり、マミさん先生からたくさんの気づきや癒やしや、支えをいただいて、なんて心地いい時間だ、とあらためて思ったり、目覚めのコースってなんてすばらしいんだ!って自画自賛的に気づいたり(笑)。



そんな風に思える講座を開いているマミさんが、ほんとうに頼もしく思えました。

落ち着きと、おだやかさと、深い愛と、明るさと、なにより不動の目覚めの意識。
そんなマミさん先生の「目覚めのコース」は、気づかされたり癒やされたりしながら、目覚めにシフトすること間違いなしです。

マミさんが講師を務める「目覚めのコース」は、町田校で開催されます。
興味のある方は、下記メールに問い合わせてみてくださいね☆


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

以下、マミさんのブログ「ヒカリノアメ」より

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

タイトル:ナカガワマミの「目覚めのコース」


ちゃくちゃくとなかまがふえている
講座「目覚めのコース」。

わたしじしんは2012年から2013年にかけて受講しました。
相模原二期生です。

受講してからの変化は、ブログ内でいろいろとごほうこくしています。

受講後のわたしの変化をじっさいにかんじてくれるひともたくさんいました。

そこからの体験が講座でまなんだことをひとつひとつ検証するきかいとなり、
確信となり
信頼となり

ながれにのること
うちゅうのサポートをうけること
あらゆる恩恵をうけとること
すべての本質をみること…

…それらがどういうことなのか
おはなし会でおつたえするきかいにもめぐまれていました。

そのように
じぶんでできること、やっていきたいことをかたちにしていくなかで
「認定講師」へのみちがひらかれました。

もとは、いち受講生です。
それも、けっして優等生ではありませんでした。

そういうわたしが、うちゅうのサポートをうけ、つたえるたちばになれるなら
この「わたし」に、できる講座があるということだ。
それをひつようとしてくれるひとがいるはずだ。

それを信頼しています。

目覚めの意識とは

ほんらいのわたしたち
じゆうでたのしいせかい

いっしょにそれを体感しながら
たのしく人生を創造しましょう。

どんどん変化していくじぶんをかんじて
わくわくすること、まちがいなしです☆


・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


~あなたのキセキの扉を開く~
講座「目覚めのコース」


このコースは、あなたの中にすでにある
目覚めた意識とつながり、
内なる神性とつながり、
すばらしい恩恵がすでにあったことに気づいていくためのものです。

目覚めの意識で生き、そのあり方に気づいていくとき、
人生は自然と恩恵に満ちたものへとシフトしていきます。
 
目覚めている本当のあなたは、幸せを受け取ることを許し、
あるがままのあなたを愛し、存在のすべてを受け入れています。
目覚めのワークととともに、そんな本当のあなたのあり方にシフトしていきます。


~以上インフィニット・グレイスHPより~
http://watashiteki.com/song/spi_price.htm

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

講師:ナカガワマミ

時間:13:00~16:00(延長あり)
料金:72,000円(全5回分)

場所:町田校
 詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

定員: 2~3名様程度までの少人数制

お申込み・お問い合わせ:mami-nk@pdx.ne.jp



コース内容

「目覚めのコース(全5回」:カリキュラム

・呼吸法
・瞑想法
・目覚めの意識とは?
・量子力学・宇宙の真理・創造についての講義
・願望実現☆観察メソッド
・自分の魅力を見つける/魅力リーディング
・セルフイメージの書き換え方
・瞬時に波動を変える方法
・高次元の扉を開くコマンド
・潜在意識の特性と活用法
・潜在意識を幸せな方に働かせる方法
・目覚めのカウンセラー、ヒーラーの役割
・目覚めのリーディング・チャネリング
・本質につながる
・目覚めの人生脚本を創る
・チャクラリーディング
・チャクラヒーリング
・アカシックレコード・リーディング
・過去世ワンネスリーディング
・ハイヤーセルフ・チャネリング
・ソウルリーディング
・エンジェル・リーディング
・エンジェル・ヒーリング
・天界・神界で遊ぶ
・人間関係をよくなる方法
・瞬時に運がよくなる方法
・各種グループワーク

など。

 
 

参加条件など:

・20歳以上の方。
・心身ともに健康で、楽しく協力的に参加していただける方。
・録音・録画はできません。
・講座の内容・技法を第三者に公開することはできません。
・全5回の講座に参加できる方。



このコースを終了した方は・・・

・全講座終了後、修了書をお渡します。
・講座で学んだ技法で自分自身や他者に施術することができます。




☆ ☆ ☆モニター受講生 Rさんのご感想 ☆ ☆ ☆


以前からマミさんをはじめ、目覚めのコースを受けた皆さんと仲良くしていただいていて、
皆さんの暖かい愛や優しさに触れてました。

イベント「ride on time!~流れにのるよ☆~vol.3」に出店していたとき、
目覚めのコースを受けられた方とご一緒させていただいたり、
お客様として遊びにいらしてくださってお会いして、
皆さんの穏やかな暖かさにあらためて感銘をうけました。

イベントを終えた翌々日
「私もいつか目覚めのコースを受けれるといいな~」
と思ったタイミングで、マミさんから目覚めの講座のモニターのお話をいただいて、
大喜びでお願いしました。

講座は毎回とても楽しくて、リラックスしながら学ぶことができました。
講座の中でメソッドを実際に体験するカリキュラムが多くて、頭だけでの理解でなく、
体感として感覚をつかむことができて、理解を深く自分の中に落とし込むことができました。

カリキュラムを実践したあと、先生のマミさんが、
いつも暖かい愛のこもった言葉をかけてくださったことも自信に繋がりました。
全てのメソッドが素晴らしく、日常生活の中で実践できるものばかりで
ワクワクしながら実践をしてます。

全てのメソッドの根底にある、
「すべては自分自身、フォーカスするものによって世界が変わる」
ということを、毎日の生活ですぐに体感するようになって、
幸福な満ち足りた世界にどんどんシフトしていってます。

素晴らしい機会をくださったマミさんに心から感謝してます。
いつも楽しく愛のこもった講座の時間を本当にありがとうございました。
終わってしまうのが淋しい!と思ってしまうほど、とても楽しい時間でした。

5回の講座を通して、自分のお腹の底にどん!と入った「大丈夫」という感覚は
私にとって素晴らしい宝物です。

この「大丈夫」という宝物と目覚めのコースで学んだことを、
毎日の生活とアクセサリーを作る仕事に楽しくワクワクしながら生かしていきたいです。
これからの毎日がとても楽しみです♪


 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS