RSS

目覚めの認定セラピストのご紹介

新たに「目覚めのコース」卒業生のルッカちゃんが、目覚めの認定セラピストになりました!



***ルッカちゃんのメッセージ***


子どものころから大好きで友達であり、わたしを守ってくれる大切なお守りの
天然石とおしゃべりしながらアクセサリーを創ってます。

目覚めのコースを受講して、わたしの世界はどんどん変わっていきました。

息苦しくて不安でいっぱいだった毎日から、光と安らぎに満ちた愛がいっぱいの世界に
変化して、生きるのがとても楽しくなりました。

自分を信頼すること
宇宙とつながること、ゆだねること
本質の自分を生きること

目覚めのコースで教わった素敵な恩恵を話し始めたらキリがないほどです。

“体験するために生まれてきたんだから、ときに感情的になったとしても大丈夫
すぐに「目覚めの意識」に戻ればいいんだから”

この安心感が今のわたしの支えとなってます。

目覚めのコースで体感した「しあわせにフォーカス」することで、しあわせな世界にどんどんシフトすること。

ありのままの自分自身が、どんなに素晴らしく、どんなに魅力的かということ。

そのことを、天然石、アクセサリー、目覚めのコースで教わったメゾッドを通して、
わたし自身たのしくワクワクしながら、皆さんと分かち合っていきたいです♪

☆目覚めのコースを受講してから、認定セラピストになるまでのわたし自身の変化を、
子どものころからの話を交えつつblogにつづりました。
お読みいただけましたら嬉しいです。

 
**************


歌里より:ルッカちゃんは、以前から「素敵なアクセサリー作家さん」として何度かお会いさせていただいていました。目覚めのコースの講師コースでマミさんが講師になられる際、モニターとして参加していただき、私も一緒に全5回の講座をともにすごさせていただきました。

ルッカちゃんは感受性高く、理解も深く、毎回毎回の講座のなかでどんなメソッドもどんな内容も瞬時に自分のものとして形にして吸収し、アウトプットされていました。
元来の明るく前向きで心優しい素敵なルッカちゃんの存在が、逆に、講師であるマミさんや私を癒やしたり勇気づけたりしてくれていたように思います。

卒業後、数ヶ月とたたないうちに「認定セラピスト試験を受けたい」という要望をお受けし、驚くとともに、その確固たる決意と前向きな姿勢、ご自身のみでなく、すでに他者に対しても目覚めのメソッドを実践し、驚くほどの幸せな変化と影響を及ぼしていると知り、さすがはルッカちゃん、と思わざるを得ませんでした。

すでに講座中から才能を発揮していたルッカちゃんですが、認定試験で模擬リーディングを実施していただいたり、クライアントへの説明の実践などを通して、ルッカちゃんはすでにすばらしいセラピストさんであること、その才能と暖かい人柄と明るいと笑顔とで、多くの人を幸せにするだろうと深く感じ入りました。今後ますますのハッピールッカワールドがじわじわと広がることでしょう。

**************

追記:
ルッカちゃんの、リーディングとアクセサリー作成がセットになったメニュー(アクセサリー・プラス)を始められました。
詳細を知りたいかたは、下記をご覧くださいね☆

○アクセサリー・プラス
(目覚めのリーディング+オーダーメイドアクセサリー)
料金+メニュー

http://ruccacyou.exblog.jp/26381145/

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS