RSS

目覚めのコース体験談その8


.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
講座「目覚めのコース」の相模原校8期のみなさまからご感想をいただきました☆
ありがとうございます☆
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



★相模原校8期生 Tさんより

ブログを拝見して、真実みがあり、また、歌里さんの人柄の暖かさみたいなものが感じられたため受講を希望しました。

講座で学んで恩恵を受けとったのは、天使を呼ぶメソッド。
仕事中、訪問先のお宅である小さな器具を無くしてしまい、超アセッてミカエルに助けを求めたら、とんでもないところから器具が見つかり、無くなったことが誰にもバレずに何事も無くなくすみました。(^o^)イエーイ♪ミカエルありがとう♪

現実に合わせるのではなく、現実を創造することを認識した事は、講座を修了した自分の大きな違いです。
まだ切り替え中なので、現実への不満が出てきますが、そこに気づいて修正していくことを繰り返し習慣にしています。

エネルギーワーク中は、歌里さんが生徒一人一人のエネルギーをみてくださり、「上手くできてるよ♪」と声をかけてくださったのは、何よりの励みになりました。
ありがとうございました。

今日で講座が最後だと思ったら、今日来るとき悲しくなりました(涙)。
とても楽しかったです。




相模原校8期生 Mさんより(再受講)

再受講の決め手は、1回目の講座の時から「もっともっと目覚めで遊びたい!?」「目覚めの意識でずっといたい」と思っていました。
それから2年。いろいろなことがあり、自分自身の変化を感じています。
もっともっと楽しく、私らしくありたいと思い「今だ」ということで再受講を決めました。

☆講座で学んだメソッドや意識の変化での恩恵や体験について

「ありのまま(あるがまま)、調和と愛」が最近のお気に入り。
ついついきんちょ~~している時、一瞬で自由になれます。
夫がはなれている時間について理解してくれたり、娘が家庭や職場で楽しんでいたり、息子が社会人として楽しくやっていたりといいことづくめです。

体調の悪いときにも、自分を責めたりせず、自分の体に感謝できるようになりました。
体調がよくなったときには、浄化された感覚がもてることもあります。

☆講座を通じて感じたこと

すごい。皆さんすごい。はじめて会ったその日から、すでに目覚めている、と感じました。
再受講で感じたことー「目覚めの人生脚本をつくる」が登場!!
目覚めのコースは日々進化している!

他にも様々な変化は感じましたが、私自身、ずいぶん2年前とは違う。自分自身もすばらしい!!と思いました。

歌里さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします☆



相模原校8期生 Mさんより

歌里さんのブログの内容がとても高い(深い)ので、興味をもち学びたくて受講しました。

講座で学んだ意識の変化と体験は「意図をする」です。
”今は意識のメソッドを集中してやりたいので、子供の学校関係の役員を引き受けたくない。時間をください”と意図したら、くじに当たらずにすんだことが3回以上ありました。
講座を始める前と修了したあとの自分の大きな違いは、意識の広がりや、ハイヤーセルフとつながっている全体の自分にフォーカスしていこう、と思えたことです。

潜在意識のしくみ、特性などはっきりわかってきたこと、ドラマにフォーカスするのではなく、(望む)ゴールにフォーカスすることが大切、ということがわかったこと、一緒に学ぶ仲間に出逢えたこと、が良かったです。
歌里さんは、とても明確にすっきりと教え、導いてくださいました。
とても大切なことが学べました。ありがとうございました。




相模原校8期生 Nさんより

☆メソッドや意識の変化での体験は、
やりたいことがある→費用がかかる→お金はなんとかなる→と思ったら、仕事のメールが入ったこと。

物事は、気持ち(意識)次第でなんとかなることがある、と思えるようになりました。
前向きな自分がいます。

できない、間に合わない!がなんとかなる、と思えるようになりました。
目覚めの意識を教授してくださり、ありがとうございます。
何気ない毎日で、転換できる自分がいるなと思います。
自分の目標にむかって進めそうです。出会いに感謝!
ありがとうございました。



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS