RSS

目覚めのコース体験談その2

インフィニット・グレイス「目覚めのコース」ホームページはこちら
 
先日、「目覚めのコース」相模原校2期生の方々が卒業されてゆきました。
講座がつないでくれた不思議なご縁で、素敵な仲間の笑顔と喜びにふれることができて、こんな幸せなことはありません。宇宙が私たちを出会わせてくれたことに感謝します。

※Yさんの体験談を追記しました。2013.01.22



「目覚めのコース」 Mさんより

・天使の潜在意識の設定で、「空(くう)」をみせてもらいました。
・「主人に無条件の愛で愛されていると同時に、私も主人を無条件の愛で愛している」
  という潜在意識の状態を体感して、涙が出ました。
・アカシックレコード・リーディングでは、生まれてくる前の自分を見て、
 自分に対する愛情・信頼が強まりました。
・潜在意識の設定は、苦手なものや人などへの意識を変えられます。
・波動を上げる方法各種は、すぐに効果があり、実生活でおだやかにすごせます。
・「天使にお願い」は万能です。

約2ヶ月、素敵な学びの時間をありがとうございました。テキストをおさらいしていて、なんてすばらしいものに出会えたんだろう、とうれしくてたまらなくなりました。そもそも生まれてきた目的の1つを達成できる喜びが大きくて、学べることが楽しく幸せでした。

今まで、人のために役立てられるようにと考えてきたことが、すべて自分に最終的に返ってくるということに気づき、すべては自分が創りだしている、という視点に立てるようになったことが大きな変化です。

まず自分の中に波動の高い鈴を鳴らし続けることで、周りの人と一緒に幸せになる、ということも、今までになかった考え方で、人生観が変わりました。この2ヶ月で、エゴもだいぶ消えた気がします。すごくラクになりました。

歌里さんはわからないことにも、ていねいに時間をかけて説明してくださって、とても心強かったです。本当はもっと講座(補習とか)が受けられたらいいのになぁと思っています。大切なこと、楽しいことをいっぱい教わったので、活かしていきたいです。

これからもっともっと練習して幸せをいっぱい体感して愛のあふれる人になります。 生まれてきて、本当に学びたかったことは、この目覚めのコースだと思っています。
終了してしまうのは本当にさみしいですが、これからもよろしくお願いします。
出会えてよかった!心から感謝をこめて。


☆ありがとうございます。
Mさんは、心の優しい素敵な人です。いつも友達や、会社の人や、周りの人が幸せになるにはどうしたらいいだろう?どうしたらその人の役に立てるだろう?と思いやり、セッションや講座中も、ときおりその優しさをのぞかせ、誰かのために涙を流すような優しい人でした。


Mさんの意識の中心軸に、そういった「使命」のような柱が見えていて、その柱に突き動かされて、講座に来られました。しかしそこに、自分自身の幸せの種がたくさん詰まっていることに気づかれ、目覚めの本質をしっかりとつかまれました。

第4講座で、Mさんのスピリチュアルな意識の扉が大きく開き、瞑想中、まばゆい大きな美しい光のオーラを放つMさんの姿がありました。このときから、リーディングの精度も高くなり、メソッドやワークの体感や効果が加速度的に飛躍していったのですが、同時にMさんの内部にも大きな変化が現れてきたそうです。
Mさんは、優しい癒しと光明(幸せへの気づきの光)を伝えていける人です。




「目覚めのコース」 Kさんより

アカシックレコード・リーディングで、生まれる前の魂に出会ったときは、思いがけず号泣してしまいました。その後、1週間は食べ物をとらなくても満たされていました(笑)。

「目覚めのコース」を受けた時期を(今が学びのときだ!!)と、大事にしていたのですが、第5回の前あたりから意識の変化が大きくありました。「自分が神(創造主)」「ワンネス」を学んだことが大きいように感じています。

特に役立ちそうなものは、
・チャクラリーディングとヒーリング(初回に歌里さんに「見えてますね」とほめられたので、皆に練習させてもらい、どんどん「見えている」確信が出てきました!)
・神意識につながるワーク(シンプルでいてパワフル、忙しい現代人の意識をやさしく止めるのにgood!)
・天界であそぶワーク(皆で、ほんとうに遊びたいからです!)

講座を始める前に、歌里さんから「(Kさんの場合は)確認の学びになると思います」と言われました。各回の講座を受けるたびに、その言葉を感じていました。始めたことで、何を確認していけたのか…が、それぞれのメソッドに込められていた様に思います。

学びながら、「あっ、このメソッドは、あのメソッドと合わせたら楽しそう!」などと、自由度の高い学びに、とてもわくわくした気持ちを覚えました。
全ての回に、歌里さんのやさしいまなざしが注がれていて、とっても心地良かったです。
こんなに近くにいてくれた歌里さん。嬉しいです。「目覚め」の学びを大切にして、世界中の人をハッピーにしたいと思います!! これからも見守っていて下さいね。本当に感謝しています。



☆ありがとうございます。
Kさんは、愛のチャクラであるハートチャクラが開いていて、ニュートラルでフラットな人です。お会いすると、いつもニコニコ笑顔でいらして、プラスの言霊も「楽しい~」「うれしい~」と自然に言葉にされる素敵な人です。Kさんが講座を楽しんでくださって、笑顔をたくさんみせてくださって、私もうれしく一緒に同じフィールドで楽しませていただきました。


「天界であそぶワーク」では、どんどん楽しいリーディングをされて、ご自身でもとっても楽しまれて「天界ワークの隠れリーダー」でした(笑)。この「楽しむ」が講座のひとつのテーマでもありますが、Kさんは積極的かつ自然体で実践されていきました。
第2講座のリーディングで、「たくさんの人に愛をいっぱい持って帰ってもらいたい。みんながほっとできる場を提供しよう」という意図でフィールドを準備しているKさんの姿が見えましたが、Kさんご自身も同じ内容のリーディングされていました。Kさんの中には、すでにその愛があります。
Kさんは、幸せな笑顔の人をたくさん生み出すフィールドを創っていける人です。

 
 
「目覚めのコース」 Yさんより

・幸せのバイブレーションを体感しました。

・講座期間中、思考にも変化が出てきました。また、周囲にも似た様な考え方の人たちがいることが分かりました。(いた)(存在に気づいた)。
・自分に必要だと思えるメッセージをキャッチできる様になりました。
・インスピレーションがよく働いていて、面白いくらいに毎日(クジなどの)数字を当てる事ができました。
・自分を認めてくれたり、ほめてくれる人が増えました。

 又、そのような言葉を素直に受け止めることができる様になりました。
・(美、かわいらしさ、女性性の象徴である)ピンク色の存在も以前より認められる様になりました。
・量子的変容ワークは、プラス思考の意識付けになりました。
・潜在意識のメソッドは、思考によって物事の受け止め方が変わってきます。

5回の講座を修了するまでに、ブロックしている自分や、Happyになる事の意味がわからない自分がいました。講座が終わる頃から、周囲の方々にプラスの評価をもらう事が増え、また、プラスの思考を相手に伝える事が出来ている自分がいることに気がつきました。

一番実感しているのは、思考がだいぶ変わったという事です。又、周囲の耳ざわりな話も、今ではその話に乗ることも巻き込まれることもなく、一掃したり、その場から立ち去る強さも出てきました。
又、引き寄せの法則も体験し、Happyな事が連発することも…。

思考の大切さ、Happyになって良いということ、etc…沢山、学んだ講座でした。
1回の講座ではなかなか理解できず、先生には何度も立ち返ってもらいました。
ていねいな対応をしていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。


☆ありがとうございます。
Yさんは、魂の深いところから慈愛や母性愛・女性性を象徴する、紫色やピンク色がよく現れている人です。それをお伝えすると、やはりピンクのイメージが見えると言われることが多い、とのことでした。他者に対する慈愛の心で向かうとき、それが顕著になります。表情や声、物腰もやわらかくなるのです。

最終講座の前に、「幸せになると強く決心する」「幸せのバイブレーションを”今ここ”で感じてみる」の2つの柱でYさんに体感してもらいました。その翌日、「”開いているという感覚が分かった!”」とご報告をいただきました。この、”開いている”という感覚は、人生の中で初めての体験だったそうです。と、同時に、シンクロがあったり、クジの数字が当たったりと、直感が冴え渡っていたそうです。
何度かチャネリング・リーディングの練習を重ねた後、私へのリーディングをしていただいたのですが、自分自身を観るときよりも、スラスラと観ていただき、その精度の高さにも驚かされました。「はっきりと見えた、感じられた」とのことでした。自分へのリーディングやチャネリングは、「いつも考えていることだから気のせいだろう」と否定しがちになりますが、他者へのリーディングでは、フラットにとらえられるので、そこで自信を深めていくことも少なくありません。Yさんの今後の展開を楽しみにしています。


 


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS