RSS

講座「目覚めのコース」について

 ~あなたのキセキの扉を開く~

講座「目覚めのコース」について

このコースは、あなたの中にすでにある目覚めた意識とつながり、内なる神性とつながり、すばらしい恩恵がすでにあったことに気づいていくためのものです。

目覚めの意識で生き、そのあり方に気づいていくとき、人生は自然と恩恵に満ちたものへとシフトしていきます。
 
目覚めている本当のあなたは、幸せを受け取ることを許し、あるがままのあなたを愛し、存在のすべてを受け入れています。
目覚めのワークととともに、そんな本当のあなたのあり方にシフトしていきます。


目覚めのコース詳細 

講師:歌里(相模原校)/認定講師:ナカガワマミ(町田校ほか)

日程:全5回 

時間:13:00~16:00(延長あり)
料金:72,000円(全5回分)

開催地詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

定員:マンツーマンまたは2~3名様程度までの少人数制

・呼吸法
・瞑想法
・目覚めの意識とは?
・量子力学・宇宙の真理・創造についての講義
・願望実現☆観察メソッド
・自分の魅力を見つける/魅力リーディング
・セルフイメージの書き換え方
・瞬時に波動を変える方法
・高次元の扉を開くコマンド
・潜在意識の特性と活用法
・潜在意識を幸せな方に働かせる方法
・目覚めのカウンセラー、ヒーラーの役割
・目覚めのリーディング・チャネリング
・本質につながる
・目覚めの人生脚本を創る
・チャクラリーディング
・チャクラヒーリング
・アカシックレコード・リーディング
・過去世ワンネスリーディング
・ハイヤーセルフ・チャネリング
・ソウルリーディング
・エンジェル・リーディング
・エンジェル・ヒーリング
・天界・神界で遊ぶ
・人間関係をよくなる方法
・瞬時に運がよくなる方法
・各種グループワーク

など。

※内容は随時変化していきます。


参加条件など:


・20歳以上の方。
・心身ともに健康で、楽しく協力的に参加していただける方。
・録音・録画はできません。
・講座の内容・技法を第三者に公開することはできません。
・全5回の講座に参加できる方。


このコースを終了した方は・・・

・全講座終了後、修了書をお渡します。
・講座で学んだ技法で自分自身や他者に施術することができます。



メッセージ

~講座【目覚めのコース】について~

「宇宙の法則」「潜在意識のしくみ」「観察意識が現実を創るしくみ」を何も知らずに、懸命に生きてきた自分自身を振り返るとき、なんと今の自分が自由に、幸せに、楽に、生きることができるようになってきたことか、改めて感じることがあります。

力を抜けば抜くほど、宇宙にまかせてゆだねればゆだねるほど、ものごとがカンタンに、スムーズにまわっていくさまを何度も体験し、今はもう、「困難さ」を選択できなくなっている自分がいることに気づきます。自分が幸せで心地よくいればいるほど、周りも幸せになり、ものごとが良い方へ流れていく。そういう心地よい感覚やできごとや波動が、わたしの中の「当たり前」になっていったのです。

目覚めた意識で人生や世界を観ること、そのことが、どんなに今の自分を幸せにし、気づかせ、人生を変えてきたかわかりません。

「目覚めた意識の感覚」と「エゴ」との違いを知り、本当の自分に戻ったとき、同時に、その意識の変容とともに外側の世界が瞬時に変わるのを何度も目にしてきました。リーディングメッセージで得た、たくさんの導きや気づきもあります。日々の中に、幸運につながるシンクロニシティがどんどん増えています。

「目覚めのコース」を受講中の生徒さんや、卒業された目覚めのセラピストのみなさんにも、たくさんの奇跡やシンクロニシティが起きています。自分だけでなく、周りも変わった、人生が楽になった、と報告をいただいています。みんなでどんどん幸せに、明るい方へ、楽しむ方へと進んでいます。

そして私自身もまだ旅の途中であり、新しい無限の扉は日々開いています。
今私にできることは、私がこうして至った道で、ガイドや宇宙からダウンロードしたツールや真理や恩恵を、目の前にいるみなさんと一緒に楽しみながら伝えていく、ということでした。

スクールやセッション・カウンセリングでは、リアルタイムにお伝えしていく技法やお話も飛び出してくると思います。そんな「今」をみなさんと一緒に旅しながら、今ここで私が持っている最善のものをみなさんに惜しみなく提供していきます。あなたと出会えるのを楽しみにしています。
 

インフィニットグレイス 主宰 歌里


目覚めのコース体験談1

目覚めのコース体験談2

目覚めのコース体験談3

目覚めのコース体験談4

目覚めのコース体験談5


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS